PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
時計
ユニットハウス販売の《ハウス市場》
店舗ユニットハウス 賃貸ユニットハウス(アパート、戸建て住宅、テナント併用住宅) ユニットガレージ セカンドハウス(別荘、シルバーハウス、子供部屋、趣味室)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    忙しいぞ〜屋久島出張?
    0
       今回の屋久島出張はの〜んびりといった具合にはなりません。 だけども暑いです。

      写真はトッピー船です。
      私たちは、フェリーで車をのせて4時間かけて鹿児島港から屋久島宮之浦港へ・・・・





      南国の様なこの風景!

      今回ユニットハウスが設置される場所です。

      廻りには、バナナやヤシの木、パパイヤなど 南国です。

      今回ここに移住されるお客様は、毎日が釣り三昧の[釣りキチ]さんです。



      狙いはGT・・・(ロウニンアジ)です。

      こんなデカイもの?どんな竿使うんでしょうか????

      屋久島はいろんな魚が島の廻り(磯釣りで)釣れるそうですが・・・

      今回お世話になった民宿で、夕方店主と泊まり客で2〜3時間で伊勢エビを釣り上げて来て・・・
      もちろんご馳走になりました。
      普通お寿司屋さんでいただけば、5〜6千円は堅いでしょう!
      恐るべし屋久島!
      長野県からの道のりは1500Km〜なんといても遠いです。

      帰りは宮崎からフェリーです。
      宮崎もやっぱり南国の様な景色。ちょっと前まで口蹄疫病で大騒ぎでしたね。
      東国原知事さん本当にご苦労さんです。この騒ぎの間はバラエティーTVも出演せず、えら〜〜〜〜い(立派)。駄目な国会の大臣などは、問題発生時でもゴルフしてたり、海外へ遊びに行ってたりと、何とも無責任な代議士ばかりなのにね・・・・!?

      なんとも、夕方7時に出港して翌朝7時頃には大阪に・・ お風呂に入って、一盃頂き、寝て起きれば着いてしまします。

      最高です。。。
      フェリーで大阪南港に着きました。

      posted by: ハウス市場店長 | ハウス市場 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      3時間程で『コダーテ』ハウス完成!
      0
        道路の事情で、早朝6時に作業開始。
        ←逆光で薄暗く見えますが、全然明るいです。

        とっても狭いスペースにクレーンを据えて、まず、1ユニット目のハウスを吊上げ!


        基礎もとても綺麗に仕上げてありまして、ユニットハウスの据付けも楽勝!です。

        みるみる出来上がりますね!

        4ユニット据え付け→


        こんな感じで9時には据え付け完了!です。

        こんなユニットハウスのお問い合わせは、
        ←ここをクリック!










        posted by: ハウス市場店長 | ハウス市場 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        神戸のユニットハウス
        0
          兵庫県は神戸市でのユニットハウスの組立!

          天気はなかなか止まない雨の中でなんとか作業をいたしまして・・・なんとか組み上がりました。 

          現場はアーケードを潜ってハウスを入れ込まなければなりません!  難題です!???

          地元のクレーン業者の方も協力して頂きまずまず安全??に作業は出来ました。ご近所な方々ご協力ありがとうございました。

          神戸は湿度も多く暑いです!
          上にはアーケードがあるのです・・・・・→

          しかし、このアーケードのある商店街・・?シャッター通りです。 どんなに歩いても100メートル歩いて一軒程のお店がとりあえず開けているような・・・・・・

          来週にはこのハウスも引渡になります!
          それにしてもスピーディーな施工のユニットハウス

          ご用命PR!

          未来ネットワーク株式会社《企画、設計、製造》
          posted by: ハウス市場店長 | ハウス市場 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |