PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
時計
ユニットハウス販売の《ハウス市場》
店舗ユニットハウス 賃貸ユニットハウス(アパート、戸建て住宅、テナント併用住宅) ユニットガレージ セカンドハウス(別荘、シルバーハウス、子供部屋、趣味室)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    3日でコンビニが2棟出来ました!
    0
      JUGEMテーマ:ユニットハウス
        6/8 AM8:00~仙台でコンビニ店舗の組立です!天気・・すこ〜し涼しい様な・・しか〜し、ちょっと暑いです。

      ちょいと・・ユニットを積んだトラックの到着が遅れましたが・・

      無事、3時には組立完了しました。






      順調、順調・・・!



      無事完了となったら・・・お次ぎは『仙台名物牛タン』ですかね!
      なぜに??仙台は牛タンなのか????

      仙台牛ステーキは駄目なのか??

      早速お昼にとある食堂で食する事にしました。
      しか〜し、ランチセットのポークステーキに目がとまりカレーがついたセットで美味しく頂きました。
      うま〜〜〜い!

      早速仙台を離れ向かうは・・・・愛知県へ〜〜!
      移動時間7時間30分程。
       6/10 AM8:00〜 天気真夏です!暑くて死にそう!
      仕事は順調に完了!
      同じ様な写真ですが・・こんな感じで!











      ちなみに、愛知県で泊まった廃墟なホテル??? マニア必見です!
      30年程前でこのホテルは何故か時間が止まってしまっている様です!?夜10時に到着すると電気明かりが建物から一つも溢れていません・・・死んでる!
      恐〜いです!この写真は翌日朝撮影!
      床は、シミだらけのホコリだらけ・・・天井は荒れ放題!トイレに向かう通路は薄気味が悪く・・・・御便所は『花子さん』???
      客室内は、ダニと蚊に襲われ??夜中葛藤!おかげで寝不足。蛇口から出る水も口に運ぶ事も考えてします様な??コレがホテル??????
      廃墟マニアにはたまらない物件??一度、衣浦温泉にどうぞ!


      posted by: ハウス市場店長 | こんな日です | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック