PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
時計
ユニットハウス販売の《ハウス市場》
店舗ユニットハウス 賃貸ユニットハウス(アパート、戸建て住宅、テナント併用住宅) ユニットガレージ セカンドハウス(別荘、シルバーハウス、子供部屋、趣味室)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    川で釣り、海で釣り?釣具屋で釣られ・・!?
    0
       連休中に近くに川に釣りに行きました。最近ハマっている釣り・・
      釣具屋へもよく行くことになりました。釣り針や糸、オモリなど、魚によって狙う仕掛けが様々!釣りの上手なおじさんにいわれました〜『このルアー釣れそうですね〜』というような問いかけから・・『このルアーで人間が釣られるんだよ』って ”ウゥ~ム!わかりました””釣り道具も仕掛けも、まず人間様が釣られちゃうのね〜しか〜〜し!コレで魚が釣れるか???わかりません!!その通〜〜り”””釣り道楽になっちゃ行けないよ〜っといつも自分に言い聞かせている今日この頃です!!

      渓流釣りもなかなか難しい!天気の良さは最高ですが・・・・・・→


      のどかだね〜平和だ・・・!

      そして、今日の釣り!全く釣れませんです。あまりの天気の良さに魚も穏やか?
      この場所は日本海。さすが連休ですね!堤防の釣り場はいっぱいで、浜辺で投げ込んでみましたが、さっぱり釣れません!
      しか〜〜し、こんな日はマイナスイオンいっぱいのこの場所で、休日をエンジョイってとこですね。

      でもね・・頭の中は『ヒラメ』が釣れてるの!?!?












      コレ!佐渡汽船が帰ってきました!
      夕方、近くの『湯』に浸かって、上越インター近くの焼き肉屋さんへいきました。
      『三夢』上越インター店。長野県のお店です!結構お手頃価格でおいしい焼き肉屋さんですよ。極上ステーキで乾杯!

      完食です!
      連休中の高速道路は、渋滞だらけです。いつもは一時間程の区間が二時間以上もかかって帰宅。これって高速の意味あるのかしら・・?
      民主党←諸君!高速無料化しないのなら、次は、どこの党に一票入れたらよいのでしょう??『狭い日本そんなに急いでどこはいく』なんて昔流行った言葉でしたね!本来はした道大好きの私。地域の文化をお店を探してあるくのが、大好きなのですが、最近は寂れたシャッター街の多い商店通りも多いですね!やめちゃった様子の『しょっぱい感じの食堂』いい味だしていたのに、日本の文化がかわっていってしまうって考えちゃいますね!

      今の文化はチェーン化したファーストフードやレストランではたして良いのでしょうか?長々綴って染ましました。
      コレからの建築文化なのかユニットハウス!ecoな要素や価格面でもウケているのか!?ハウス市場への問う合わせも多くなりました!ハウス市場店長・・しっかり御請させていただきます。
      〜ハウス市場〜
      ecoでウケてます!ハウス市場のユニットハウス!
      posted by: ハウス市場店長 | こんな日です | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://houseichiba.jugem.jp/trackback/32
        トラックバック